東京オリンピック招致で沸く一方で | 萌未ハウジング

RC-Z社長のブログBlog

東京オリンピック招致で沸く一方で

西東京を中心に高性能コンクリート住宅のRC-Zの家創りをしている萌未ハウジング社長のブログです。

 

東京オリンピックが決まりました

7年後 多くの方がその時自分は何歳だろうと計算されたことだと思います

私も気になって日曜日は明け方まで仕事をし 東京チームのプレゼンを聞き 5時近く結果を聞きました

前回の時は小2で競技は覚えていないけど 開会式や閉会式は覚えています

中々 二度も自国での開催を体験できるのは滅多にないことです 子供達にとっても貴重な体験になることでしょう

建築業界にとって オリンピック施設の建設で潤う反面 現在でも資材高騰や職人不足なのに 更に深刻な問題に

なるでしょう 当社のような小企業にとってはそちらの方が 大問題です

オリンピックの招致という気分は盛り上がりながら 7年後の会社そして自分の姿はどうなっているのか不安も覚える

一日でした

 

西東京市 新町 2-10-1  有限会社 萌未ハウジング 042-465-8980  moemi@mocha.ocn.ne.jp

メールはこちら