あっぱれ 大横綱稀勢の里 | 萌未ハウジング

RC-Z社長のブログBlog

あっぱれ 大横綱稀勢の里

西東京市を中心に高性能コンクリート住宅のRC-Zの家創りをしている萌未ハウジング社長のブログです。

 

前場所横綱になるときにまだ早いのではないかという意見もあった新横綱稀勢の里

日馬富士戦で痛めた左肩 昨日の鶴竜戦に出るのも無理な身体で

誰もが優勝どころか あの照乃富士に本割に勝つのは無理と思ったはずなのに

なんと本割と決定戦と2番も勝つとは!! 白鵬でさえ新横綱の時は 確か10番しか勝てなかったのに

休んでせっかく来てくれたお客さんの期待を裏切らないようになのか

優勝の成績だけでなく 品格と責任感は既に大横綱

あの君が代の間の涙にすべてが詰まっているのでしょうね

貴乃花の怪我を押して優勝した時のあの鬼の形相を思い出しました

あっぱれ 稀勢の里 わたしも感激させてもらいました

 

西東京市 新町 2-10-1  有限会社 萌未ハウジング 042-465-8980  moemi@mocha.ocn.ne.jp

メールはこちら